本文へジャンプ

名前の通りみんなで楽しくGTを制覇出来たら良いな?と思ってます。
メンバーは少なめですが何時もチャット等で楽しく活動しています。

現在馬主会では第4Sの2歳馬によるPOGを実施しています。登録馬が少ないのと他馬主会との交流も視野に入れて今回は馬主会  「SUNRISE」のメンバーにも協力して頂きました!
 
 

馬主会速報

( Photo by (c)Tomo.Yun )

ロゴ

目標GT全制覇会
当馬主会も東京鯖で開催する馬主会交流戦に参加することになりました。
みなさんの力を合わせて是非勝ち上がって行きたいですね!
頑張りましょう!

5S馬主会対抗戦予定表

ポニーさん所有のベイオウルフが11月1週の天皇賞(秋)に出走し、本当に嬉しい勝利を上げてくれました。
馬主会でのGT勝利は久しぶりですね。
この勝利のツキを馬主会全員に分けて貰いましょうね!


その時のゴールシーン

12月1週に馬主会対抗戦の模擬レースが実施されました。他の馬主会はとても強そうですね!
私たちも負けずに頑張りましょう〜


スクリーンショット

9月2週に遼介さん所有のリョウミスクが、重賞の中日新聞杯に中京1800mのレコードで勝利してくれました!レコードは本当に嬉しいものですよね。
GT挑戦のルビーアンリは2着惜敗に終わりました。


その時の掲示板

inserted by FC2 system