上段SS、S、A、B 下段B、C   上段、下段はどれに属するかは不明
【スピード】
・いい動きを見せていますね かなりのスピード能力を持っていそうですよ。
・身のこなしに身軽さが感じられます スピード能力はそこそこのものを感じますね。
【スタミナ】
・かなりスタミナがついてきましたね 適正距離と相談して長距離戦も使えそうです。
・そこそこスタミナがついてきましたね 適正距離と相談して長いところもいけそうです。
【根性】
・かなり良い根性を持っていそうですね レースでも期待したいところです。
・負けず嫌いな性格のようです うまくレースに結びついてくれるといいのですが。
【持続】
・かなりの心肺能力を秘めていそうです 直線での持続力は期待できますね。
・心肺能力は長けていそうですね 直線での持続力はそこそこ期待できそうです。
【気性】
・素直な良い仔ですね 気性的には問題ないと思いますよ。
・そこそこ落ち着きがある馬ですね 気性的には問題ないでしょう。
【芝適正】
・育成牧場での動きを見てみたのですが 芝はかなり得意のようですね。
・芝コースでの適応力はそこそこありそうですね。
【瞬発】
・素晴らしいバネを持っている感じがします かなりの瞬発力を秘めていそうですね
・良いバネを持っている感じがします そこそこの瞬発力を秘めていそうですね
【ダート適正】
・育成牧場での動きを見てみたのですが ダートはかなり得意のようですね。
・ダートコースでの適応力はそこそこありそうですね。
【パワー】
・力強い動きを見せていますね かなりのパワーを秘めていそうですね。
・時おり、力強い動きを見せています そこそこのパワーを秘めていそうですね。
【脚元】
・骨太の体質で故障しにくい体だと思いますよ。
・骨格はしっかりしていますので脚元はまずまず丈夫そうですよ。
【体力】
・健康な馬ですね 体力はかなりあると思います
・体力はまずまずありそうですね
【成長】
・早くからデビューできそうですね 今から楽しみです 入厩可能時期は不明
LV 管理馬 入厩数 牝馬数 種牡馬数 備考
LV1 6 5 2 0 ゲート
LV2 7 5 2 0 坂路S、ウッドS、プールS
LV3 8 5 2 0 騎手追加
LV4 9 5 2 0 馬主会設立可能
LV5 10 10 4 0 厩舎LV2、繁殖LV2
LV6 11 10 4 2 スタッドLV1
LV7 12 10 4 2 温泉S、森林馬道S
LV8 13 10 4 2 牧草S、診療所S
LV9 14 10 4 2 騎手追加 要:OP勝利
LV10 15 15 6 2 厩舎LV3、繁殖LV3 要:重賞1勝
LV11 16 15 6 3 坂路L、ウッドL、プールL、スタッドLV2 要:重賞1勝
LV12 17 15 6 3 温泉L、森林馬道L 要:GI1勝
LV13 18 15 6 3 牧草L、診療所L 要:GI1勝
LV14 20 20 8 3 厩舎LV4、繁殖LV4 要:GI1勝
LV15 23 20 8 4 スタッドLV3 要:GI1勝
LV16 25 25 10 4 厩舎LV5、繁殖LV5 要:GI1勝

馬主レベル早見表

競馬伝説豆知識

2歳馬、入厩までのコメント

1.牧場から種牡馬画面を開く(システム、公開、カードどれでも可)
2.距離→成長の順にクリックしてソートする
3.稍早熟馬の欄に注目してみて下さい。以下のように見分けることが出来ます。
普通
-------------------
稍早熟長
稍早熟中長
稍早熟中   稍早熟遅め 3歳秋に本格化、4歳夏にタイム落ち
稍早熟短中
稍早熟短
-------------------
稍早熟長
稍早熟中長
稍早熟中   稍早熟早め 3歳春に本格化、4歳冬にタイム落ち
稍早熟短中
稍早熟短
-------------------
早熟
この方法で稍早熟早めと遅めを狙うことが可能になります

種牡馬の稍早熟早めと遅めの見分け方です。

逃げ][先行]馬の場合は頭数÷4(切捨て)
9〜11頭:外から2頭
12〜15頭:外から3頭
16〜18頭:外から4頭
[差し][追込]馬の場合は頭数÷3(切上げ)
9頭:内から3頭
10〜12頭:内から4頭
13〜15頭:内から5頭
16〜18頭:内から6頭
不利枠に該当した場合
[逃げ][追込] = 0.4秒
[先行][差し] = 0.2秒
タイムが持ちタイムより上記の秒数遅くなります。
馬券の参考にしてください〜

不利枠のタイム

inserted by FC2 system